2015年2月8日日曜日

2月第2週のお知らせ

来月の誕生日で再び年齢がぞろ目になります。
おそらく我人生の半分は経過していることなり、人生を全うできているか少々不安になることもあります。とはいえ、相当前向き志向なので、、、。

本日、1年間受講した5Dアドバンスコースが終了しました。
気のせいかもしれないですが、幸せなことに私自身人生の転機の出会う素晴らしい先生方がいます。考え方やと取り組む姿勢、自分自身が10年後。できればもっと近い将来、5Dの先生方と同じくらいの立場にたてるように、日々切磋琢磨していきたいと思っています。
よりよい明日を信じ、勉学に努め、進歩ある診療を提供したいと思っています。

恥ずかしながら、学生時代あまり勉強でせず、ハンドボールにて国体出場ばかり目指していました(つまりあまり歯科の勉強していませんでしました(恥))。しかし、今考えると目標をもちそれを目指しやることの大切さ、そのことに対してどのように取り組むかについて考えていたことは、現在の歯科診療においても、とても役たっているような気がします。今現在は、ハンドボールも引退していますが、当時の経験から物事に取り組み姿勢にぶれはないです。
誰にも負けない取り組みを、患者さんに提供できることをモットーに頑張りたいと思っています。

今週の診療時間は下記の通りです。

9日 (月) 9:30~17:30 (午後:口腔外科・大曽根先生)
10日(火) 9:30~19:00
(院長休診)
11日(水) 休診
12日(木) 9:30~17:30 (院長のみ)
13日(金) 9:00~13:00


0 件のコメント:

コメントを投稿