2013年11月4日月曜日

11月第2週のお知らせ

今週の診療時間は下記のとおりです。
11月8日()は、9~13時の診療となっています。
それ以外(月~木曜日)は、9時半から17時半の診療時間です。
お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
来週水曜日に依頼受けました講演会の準備におわれ、更新を少々サボってしまいました。
おかげさまでいろいろな先生方のサポートをいただき、ほぼ完成までたどり着きました。
この場を借りてご協力いただいた先生方に感謝の意を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。

何とか先生方のご協力を無にしないよう頑張りたいと思います。
また、ご報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿